へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

半年ぶりの更新だぞよ〜

こんにちは

 

 

そしてあけましておめでとうございます(笑)

 

 

昨年から読んでいただいてる方々には感謝しております!これからもよろしくお願いしますて(^O^)

 

 

さて娘はあっという間に2歳になってます〜

 

 

やっといろいろ話すようになり『アイス』『わんわん』『あかちゃん』『だっこ』などなど、あと英語の歌まで歌うようになりました!

すんごい成長だね!

ママはずっと言ってくれてないんだけど(ー_ー;)

 


f:id:pureco-fuku:20200217154347j:image

 

滑り台も反対から登れるように、、、

真似はしないでね!

ほんと周りの子のやってることもすぐ真似するようになっております。

 

 

 

実は去年いろいろあり

この半年以上、夫と別居していました(T^T)

 

 

悲しいことですが、何があっても娘はしっかり育てていきます。

 

 

4月から娘と新生活の始まりです。

 

 

シングルマザーはとても不安なことだらけですが、同じくシンママさんシンパパさんも多くいると思いますし周りから勇気をもらいながらも、頑張っていこうと思います!