へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

新元号『令和』パン🍞🌟

こんばんは。



とても久しぶりの投稿になりました。



そして春というのに



まだまだ寒いですねΣ(´∀`;)



パパがまたパンを作ったので




載せますねd(^-^)♫






f:id:pureco-fuku:20190402162732j:plain






メロンパン!!!




&娘の人差し指!!!!





いやぁほんまパパのこのパン作り





すぐにまた飽きちゃって辞めると





思っていたんですけど。。。





なんかレベル上がってきてますわ(笑)






外はサクサク!







なかはふわふわ♫♫







まあ外出して食べたり何か買ったり







するよりは断然コスト抑えれる






趣味ではあると思いますが(^O^)








あとなんといっても。。。








これこれ!みんなに見てほしい!









f:id:pureco-fuku:20190402163017j:plain







元号『令和』パン!!!






パンの種類はメロンパンになります(*^_^*)







もうめちゃめちゃかわいいし







美味しいし







見ても楽しめますよね♫








これからもパパのパン作りに期待です(●´ω`●)








私も何か趣味ができればいいなぁ。








専業主婦のみなさん










みなさんの趣味は何ですか?








また教えてくださ〜い(*´▽`)ノノ