へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

無添加ハンバーガーの出来上がりんちょ♫

こんばんは😀






まだまだ朝晩冷えていますね。







娘は元気に過ごしております♫








今日10歩は余裕で歩いていました!!ノ)゚Д゚(ヽ








日々の成長に感動と嬉しさがまじ合わさります。。。








夫氏の趣味となっているパン作りはまだ続いており








今日はハンバーガーの「バンズ」を作ってくれました✨












f:id:pureco-fuku:20190414202709j:plain





どうでしょう❓







500円くらいで売れるでしょうか?笑








ちなみにハンバーグは私が作りやした。








私の父が今日遊びに来ていたので









ダブルチーズバーガーにして食べてもらいましたよ*ˊᵕˋ*






とっっても美味しいとお言葉をいただきました😍






娘はあまり食べなかったけど添加物は入ってないし





安心して食べさせることができました♫







いつか娘が大っきくなっていっしょに







いーっぱいいろんなもの作りたいなって思いました☺