へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

愛しの娘っちの巻き

こんばんは!

 

ばた子です~

 

夜は結構元気です笑

 

こう何度か投稿するようになってきて

 

投稿できる時間帯が決まってきましたね。

 

私の家ではごはん食べてからお風呂の順番にたいがいなっているので

 

それが終わってからの自由時間ですね。

 

まあ娘がいい子にできていればですが(^^;)

 

今日は娘っちが初めて〇〇をしたときのエピソードです。

 

目の当りにした瞬間、、、最後みたいな感じになりましたね。。。

 

f:id:pureco-fuku:20190307220847j:plain

 

 

 

f:id:pureco-fuku:20190307220904j:plain

 

 

 

f:id:pureco-fuku:20190307220903j:plain

 

 

 

f:id:pureco-fuku:20190307220907j:plain

 

 

 

そうです。

 

初めて鼻をほじくっていたのです。

 

もうかわいすぎてかわいすぎて。

 

夫も思わず写メってました笑

 

育児って大変なことが多いと思うけど

 

ふとした瞬間和ませてくれます♪

 

それではまた次回お会いしましょう。