へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

便利なヤツやん!

こんばんは。

バタ子です。

連日投稿できて嬉しく思います♪

 

今日は雨だったので外で遊ぶことはできず

娘はちょっといやいや気味の引きこもりDAYでした。

 

雨というと、この間調べたものなんですが...

 

 これ帽子なんですよね笑

レインハットと呼ぶそうで。。。

前見たときはマネキンが被っていたので吹いて笑ってしまいましたよ。

カッパってどうしても顔が濡れるじゃないですか。

なのでいろいろ見てました。そういう話でした。笑

 

さてさて2月も終わりますね。

そして家族の誕生日ラッシュも一気に過ぎました。

みんな冬生まれなんですね~。

もう雪は降らないかな?

暑くなる頃には娘もとことこ歩いていることでしょう。

とても待ち遠しいです。

 

さて本日描いたのはできたてほやほやのエピソード!

昨日やったかな?

ほんとこういうやりとり多かったりします。

 

それではまた楽しく描かせていただきますねっ\(^^)/

f:id:pureco-fuku:20190228212800j:plain

f:id:pureco-fuku:20190228212806j:plain

f:id:pureco-fuku:20190228212808j:plain

f:id:pureco-fuku:20190228212801j:plain