へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

粘着タック-エピソード1(※下ネタあり)-

こんばんは。

バタ子です。

今日は快晴!ってことで娘と公園行ってきました♪

鳩ぽっぽさんが好きでじい~っと眺めていただけですが。

日光浴も大事ですもんね。

おかげで帰ってから3時間も昼寝しちゃってました。

その間私は絵を描いてました。

良く寝る子は育つ!

 

明日はひな祭りですね~

ひな人形飾られるご家庭も多いみたいですが。

私の家は飾るところもしまう場所もございませんので

美味しいものでもみんなでいただこうと思います(^^)

 

ではでは今回も最新のネタになります。

今週の出来事です。

もし漫画の中で疑問、不明点ありましたら

お気軽に質問くださいませ。

あと見にくいイラストですいませんm(ーー)m

 

※のちに下ネタ入ってきます※

(この話は次回に続きます)

f:id:pureco-fuku:20190302211623j:plain

f:id:pureco-fuku:20190302211632j:plain

f:id:pureco-fuku:20190302211648j:plain

f:id:pureco-fuku:20190302211700j:plain