へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

へっこまないのだ

こんばんは!

 

ばた子です。

 

今日は天気が良かったので娘とサイクリングしてきましたよ(^^)

 

娘は乗っていただけですが。

 

前より機嫌よく乗ってくれていて

 

「きゃあ~↑↑」とハイテンションで声を出してくれるようになりました。

 

行きかえりで24キロ。

 

膝と股関節と尾てい骨を痛めました。

 

明日はパパが仕事休みみたいなので

 

お家でのんびり過ごそうかなあ~。

 

 

f:id:pureco-fuku:20190308220535j:plain

 

 

 

f:id:pureco-fuku:20190308220542j:plain

 

 

 

f:id:pureco-fuku:20190308220547j:plain

 

 

 

f:id:pureco-fuku:20190308220556j:plain

 

 

 

これほんまにあったことです。

 

噛まれたんですよ。びっくりしました。

 

あとショックでした。。。

 

パパと身体ひきしめよう!ってだいぶ前から言うてるけど

 

いつになるやら~*_*

 

さらばじゃ!