へんてこ日常・漫画・育児日記

おもしろい日常を適当に描いていきます。絵は上手くありません。夫と娘のいる家族ストーリー。

日常漫画・育児日記描いていきます。

はじめまして。

こんにゃくバタ子です。

 

私には今年1歳になる娘がいます。

生まれてからの1年はあっという間でしたが

ほんと山あり谷あり。

 

それでも今は家族みんな元気もりもりに毎日を過ごしており

幸せを感じています。

 

このブログに今までの思い出や出来事など

私たち家族の記録を残していけたらいいな。

 

そう思いまして第一弾!

娘のイラストから初め自己紹介などしていきたいと思います。

 

決して絵はうまくありません。

ですが1人でも多くの人に見ていただき

クスッと笑ってもらえたり、ほんわか気持ちが温かくなっていただけたら嬉しいです。

 

だいたいの描けるペースなど定まってきましたら

週ペースとかで載せていこうと思っています。

 

ブログ拝見者のみなさまよろしくお願いします。

f:id:pureco-fuku:20190226165058j:plain